人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停車場



Panasonic LUMIX LX2
停車場_e0009783_2252971.jpg



by kaito_38 | 2007-12-29 12:24 | 夜間飛行 | Comments(4)

Commented by sHINasHINa-X at 2007-12-30 09:37
う~ん・・かっこいいフレーミングですね。
これでたくさん電車が入線していれば、もっとかっこいいんじゃないですか?
Commented by kaito_38 at 2007-12-30 23:05
■■しなしなさん、こんばんは。
そうですね、電車の配置次第で、全然違ってくるんでしょうね。
雪が積もって雰囲気が変わった頃に、再チャレンジしてみます。
でも、今年も暖冬の気配・・・。

かいと
Commented by shigepianoman at 2007-12-30 23:20
ご無沙汰しております
↓をずっと拝見しましたが、いいですね
構図もフレーミングも。また絵の質感もいいです

コンデジもあなどれません。今、GRDで修行中です(笑)

来年もよろしくお願いいたします。
Commented by kaito_38 at 2007-12-30 23:51
■■shigeさん、こんばんは。
今は、夜撮りが面白くて、堪りません。
でも、まさかLX2が夜もこれだけ活躍できるとは思いませんでした。
このままコンデジLX2がメインになりそうで、怖い?です。(^_^;)

GRDも夜景・モノクロと大活躍してますね。
来年もヨロシクお願いします。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 駐車場 夜に浮かぶ >>