人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駐車場



Panasonic LUMIX LX2
駐車場_e0009783_2391851.jpg



by kaito_38 | 2007-12-30 23:53 | 夜間飛行 | Comments(8)

Commented by yonenchi at 2007-12-31 00:00 x
どうも、お久しぶりです。
なんだかカッコイイ写真が続いていますね。
夜の撮影、面白そうです。
Commented by mino_rin at 2007-12-31 10:21
おはようございます^^
夜景撮影は とても難しいとおもうのですが
どれも 見事に とらえられてますね 
明暗の差が とてもきれいです^^

良いお年をお迎えくださいね
Commented by zapzap-kimama at 2007-12-31 11:35
おはようございます♪
LUMIX LX2の出番が最近は多いようですね(^^)
街中を撮るのも面白そう!

今年もお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いします(^^)

Commented by kazenofukuoka at 2007-12-31 20:01
こんばんは~。
なんだか格好いいですね~。

今年はお世話になりました。タムロンのマクロの世界に引き込まれてしまいました。
来年もどうぞよろしくお願いします
Commented by kaito_38 at 2007-12-31 21:49
■■yonenchiさん、こんばんは。ご無沙汰してました。
夜に撮ると、昼に撮った写真より数段カッコヨク見える感じがします。(^_^)
面白いです。

新年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-12-31 21:49
■■mino_rinさん、こんばんは。
夜撮り、何も難しい事はありません。
むしろ同じ被写体でも昼に撮るよりかっこ良く、綺麗に写ります。
唯一、大変なのは今時期の寒さだけですネ。(^_^;)

新年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-12-31 21:50
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
今年の後半はLX2で街中・夜撮り三昧でした。
さて来年はどんなブログになるのか?
訪れてくださる方々の思い描くイメージを覆す写真を撮りたい・・・、
そうなるように努力したいです。(笑)

新年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-12-31 21:51
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
こんな感じの雰囲気にすっかりハマッテます。(^_^)
来年も続くのか、それとも新境地を開けるのか?(笑)

新年もよろしくお願いします。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< なごり雪 停車場 >>