人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cool Struttin'



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF100-300mm F4.5-5.6
Cool Struttin\' _e0009783_2246730.jpg



by kaito_38 | 2008-01-04 22:46 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by moe..*^^*) at 2008-01-05 14:40 x
コメントありがとぉ~~♪

・・良いふぉとだなぁ~~:*:°★,。:*:°

さぶいの苦手なわたし・・・・震えそうでっす。
それにね?
わたし、北海道出身なんです(笑)
・・・・・・・・・・・・・・・札幌のふゆ、思い出しちゃった。
         {{(>_<)}}さぶっ!
Commented by muku3h at 2008-01-05 15:29
とても寒さ厳しいようですね。
そんな寒い環境が伝わってきます。
でも、意外薄着の様ですね。
私はこれでは震えてしまいますね。
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 22:59
■■moeさん、こんばんは。
ワタクシも寒いの苦手です。
♪寒さこらえ~て、撮ってます。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 22:59
■■muku3hさん、こんばんは。
寒さを感じていただければ本望です。(笑)
ちなみにワタシは完全防備でした。(^_^;)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< ビューティフル 一人、それとも誰かを待っているのか >>