ビューティフル



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_1154151.jpg









e0009783_15391.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-01-05 01:07 | 街角遊歩 | Comments(12)

Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-05 07:47 x
Cool Struttin' 吹雪いてますね(汗)
女性の寒そうな姿が 雰囲気があって 良いですね。
しかし 吹雪の中のハイヒールを見つけて タイトルをCool Struttin' としたのは 素晴らしいですV(^0^)

ウエディングドレス 綺麗ですね。
被写体深度が すごく深くて 驚きです。
やはり この様な写真は コンパクトデジカメが最適ですね。
ピントをブーケに合わせたと想像しての話ですが!
Commented by kazenofukuoka at 2008-01-05 17:14
こんにちは~。
このウインドウ見ながら、夢見る女性もいるんでしょうね~。
私はカラーよりモノクロのほうが好きですね~。
Commented by shigepianoman at 2008-01-05 17:44
遅ればせながら、明けましておめでとうございます
不思議ですがモノクロの方が画面が整理されてす
っきりするような気がします。↓も拝見しましたが、
どれもいい「絵」で参考になります
今年もよろしくお願いいたします
Commented by mino_rin at 2008-01-05 20:05
こんばんは^^
モノクロを 自在に操ってらっしゃいますね。
したの 吹雪の中を歩く女性 とても 印象的です

最後になってしまいましたが 改めて
あけまして おめでとうございます
本年も どうぞよろしくおねがいします
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-01-06 13:13
どきっとして ぱぁ~と世界が広がってしましました。
すきな雰囲気です。モノクロは 色が少ない分 イメージ
が膨らみます。

↓の2枚目の写真 ガラスの向こうが 左の木?の柔らかい
明かり具合をより温かくしているようですね。 
Commented by hzmemory at 2008-01-06 21:02
僕はカラーに一票!…って投票じゃないか(^_^;
かいとさんがどこに写り込んでいるか探してしまいました(^_^;
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 22:58
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
ワタクシが友人から強く勧められ、
ジャズを聞くようになったきっかけのCDが
Cool Struttin'でした。(^_^)

「ウエディングドレス」の時はピント位置も露出も
シャッタースピードも無意識のショットです。
コンデジバンザイです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 22:59
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
このウインドウを見ながら、
これを撮る事を夢見てる親父もいました。(笑)
念願がかないました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 23:00
■■shigeさん、こんばんは。おめでとうございます。
余分に写っている諸々が、モノクロでは見えにくくなってますね。
今年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 23:00
■■mino_rin さん、こんばんは。
白の面積が広いとき、白が主役の時はモノクロがいいのかも?
そうでないかも?
今年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 23:00
■■kupoa_kupa_5i7i さん、こんばんは。
このウエディングドレスを毎朝のクルマ通勤の際に横目でみながら
通過し、いつか撮ってやろうと、ずーっと前から狙ってました。
念願成就です。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-06 23:01
■■hzmemory さん、こんばんは。
カラーも捨てがたく、ダブル投稿にしましたが、
一票入ってよかったです。(笑)
写り込みは・・・、念入りにチェックしてからの投稿です。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 正月飾り、あとわずか Cool Struttin&#... >>