人気ブログランキング | 話題のタグを見る

停車場Ⅱ



Panasonic LUMIX LX2
停車場Ⅱ_e0009783_22165168.jpg










停車場Ⅱ_e0009783_22172845.jpg







停車場Ⅱ_e0009783_22174585.jpg



by kaito_38 | 2008-01-08 22:20 | 夜間飛行 | Comments(4)

Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-09 06:57 x
時の移り変わりもわかって 良いですね。
列車好きの私にはたまらない写真ですV(^0^)
背景の夜景も綺麗で 雪があるのも うらやましいです(笑)
Commented by kaito_38 at 2008-01-09 21:37
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
今度は駅のホームに下りて撮ってみたくなりました。

雪もこの程度だったらまだ問題ありません。
でも、本格的に積もると・・・、辛いです。(^_^;)

かいと
Commented by muku3h at 2008-01-09 22:42
静かな夜の停車場って言う感じがします。
雪が程よく線路に積もってしーんと静まっている
感じを一層強く感じます。止っているのは
秋田新幹線でしょうか。
Commented by kaito_38 at 2008-01-09 23:04
■■muku3hさん、こんばんは。
秋田新幹線「こまち」です。
何となく寂しいホームの奥に、「駅前」の賑やかな感じが収まったのは
嬉しい想定外でした。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< ペースダウン 光の間 >>