開店



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2359695.jpg

再開します。
これからまたガンガンいきます! ヨロシクお付き合い下さい。
[PR]


by kaito_38 | 2008-03-21 00:03 | 古色蒼然 | Comments(8)

Commented by monocrodrop at 2008-03-21 07:15
お帰りなさい 待ってました!
春の写真楽しみにさせていただきますね♪
Commented by Tous-les-jours at 2008-03-21 09:11
お帰りなさ~~い!!
ガンガン楽しみにしています^^
Commented by kazenofukuoka at 2008-03-21 17:03
お帰りなさい!
充電完了! って感じですね?
こういうところの団子って美味しそうですね~
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-21 23:35 x
ガンガン行ってください。
期待してますV(^0^)
Commented by kaito_38 at 2008-03-22 00:22
■■kanaさん、こんばんは。
少し在庫を準備して再スタートしましたが、
どれも季節感はないかも(^_^;)
それでも、ヨロシクお願いします。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-03-22 00:23
■■angeさん、こんばんは。
ガンガンと言いつつ、小出しですが、(^_^;)
ヨロシクお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-03-22 00:23
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
エネルギーは少したまったかも。
また、歩きまわります。
ヨロシクお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-03-22 00:23
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
ご期待にそえるように、ガンバリマス(笑)
ヨロシクお願いします。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 角館 少しサヨナラ >>