I feel Coke



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2118711.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-03-23 21:19 | 古色蒼然 | Comments(8)

Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-23 22:20 x
いやー感動しました。
カイトさんとコカコーラに(^-^)/
角館では 自販機もこんなのですか!
素晴らしいです。
Commented by shinashina-x at 2008-03-23 23:28
こういうのってお店ごとにカスタムなんでしょうか・・。
本物の木目と人工の木目の対比が面白いです。
Commented by kazenofukuoka at 2008-03-24 15:30
こんにちは~。
小京都の黒塀町並みは味がありますね~
木目調の自販機ですか。はじめてみましたが、青柳家のリクエストなんですかね~。
青柳家の家族用?
Commented by kaito_38 at 2008-03-24 20:59
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
このタイプはこれ一台。全部がこうなのではありません。残念ながら。
でもネタとしてはこの一台で十分かも。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-03-24 20:59
■■しなしなさん、こんばんは。
青柳家からの注文なのか?コカコーラ社からの提案なのか?
気になります。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-03-24 21:00
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
今はまだ観光客もまばらで、イイ感じです。
青柳家の家族用・・・だとしたら、面白いですね。(笑)

かいと
Commented by Mozuku_18 at 2008-03-25 21:45
こんばんはMozukuです。
復活ですね〜!待ってました。
この自動販売機、表札代わりになりますね(笑)

Commented by kaito_38 at 2008-03-25 22:08
■■Mozukuさん、こんばんは。
復活しました~。
待っててくれて、ありがと。m(_ _)m
これからも、ヨロシクです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 青柳家 散歩気分 >>