風格



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_21482122.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-03-28 21:49 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2008-03-29 11:20
こんにちは~
ここで食べるうどんとそばは、美味しそうですね。
私は蕎麦派ですが、うどんなら稲庭が好きです。
...でもそんなに稲庭うどんを強調しなくても(笑
Commented by kaito_38 at 2008-03-29 22:30
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。

この「稲庭」の二文字に惹かれてお店に入る人も多いんじゃないかなぁ。
ちなみにワタシは別の店で「比内地鶏」に惹かれて、親子丼を。(笑)

かいと
Commented by Mozuku_18 at 2008-04-02 22:37
こんばんは、Mozukuです。
「稲庭」ってなんて読むんですか!?
うーん、うどんもラーメンみたいに、○○うどんってあるんですね!
讃岐ぐらいしか知らないや・・・。稲庭うどん、食べてみたいです。
Commented by kaito_38 at 2008-04-04 00:30
■■ Mozukuさん、こんばんは。
稲庭(いなにわ)うどんは秋田の伝統的名産の一つ。
お薦めです。是非機会を作ってください。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 御洒落 菓子 >>