小憩



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2013663.jpg

安藤醸造元 本店の休憩スペース。味噌汁や漬物が試食できます。







e0009783_20132747.jpg






e0009783_2014516.jpg





e0009783_20142528.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-03-31 20:31 | 街角遊歩 | Comments(8)

Commented by 夢民谷住人。 at 2008-03-31 22:12 x
相変わらず 斬新で綺麗な写真ですね。
アングル 色合い 最高です\(^_^)/
Commented by sima7sima7 at 2008-03-31 23:46
こんばんは
古い酒蔵なんでしょうが、歴史のを感じる描写は流石ですね
2枚目の電球色に、青色の日の光が対照的で良い雰囲気に仕上がってます
Commented at 2008-04-01 04:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by gohda_takeshi at 2008-04-01 14:20
味噌といえばこちら名古屋は八丁味噌と言ってとぉ~っても
色の濃い味噌が有名です(#^.^#)
その赤味噌で作った味噌汁は初めて名古屋に来た人はどなた
もその色の濃さに驚きます「なんじゃこりゃ?」って(笑)
Commented by kaito_38 at 2008-04-04 00:25
■■ 夢民谷住人。さん、こんばんは。
こういう薄暗いところが大好きです。(笑)
撮らずにはいられません。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-04 00:26
■■シマシマ7さん、こんばんは。
電球の灯りの色は写真にどんな風に写るのかが楽しみで・・・、
面白いです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-04 00:29
■■鍵コメさん、こんばんは。
この雰囲気を醸し出しているのはやっぱり歴史でしょうか。

旨いご飯と味噌汁・・・、大切ですね。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-04 00:29
■■ジャイアン さん、こんばんは。
残念ながら八丁味噌に会った事がありません。
色が濃いという事は、味も濃いのでしょうね。
秋田人の口に合いそうです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 街角遊歩 御洒落 >>