海にて



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_22175098.jpg








e0009783_22195119.jpg






e0009783_22225767.jpg






e0009783_22231989.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-04-04 22:25 | 空気を撮れ! | Comments(4)

Commented by mutamiya at 2008-04-04 23:22
どのようにコメントすればいいのか 頭の中が混乱してます。
とにかく1枚目の海は インパクトがありますね。
私なら 青空 太陽 夕景 キラキラなどを組み合わせると思うのですが 何も無しで これだけ綺麗だとは 衝撃です。
その後の3枚も素晴らしいのですが 1枚目のおかげで 全てが いっそう生かされていますねV(^0^)
Commented by kazenofukuoka at 2008-04-06 08:33
こんにちは~
どの写真も、それぞれストーリーが生まれそうな一枚ですね~。
渚に、白い灯台に、礒でつりをする人たちに...
2枚目のオレンジ色が鮮やかですが、これは海の家ですかね。
Commented by kaito_38 at 2008-04-07 00:32
■■mutamiyaさん、こんばんは。
1枚目はモノクロのこんな雰囲気をイメージして撮ったわけではなく、
後で彩度をゼロにして偶然に得た結果です。

ワタシのモノクロ写真は全てそんな感じで生まれるのですが、
それも実力の内という事にしといて下さい、(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-07 00:40
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
そうです、2枚目は海の家です。
地味色の海の家が並ぶ中に、撮ってくれとばかりのオレンジ色でした(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 瑠璃色の花 街角遊歩 >>