桜と川と青い空



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_0181525.jpg
秋田市・太平川沿い
[PR]


by kaito_38 | 2008-04-20 00:35 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by shinashina-x at 2008-04-20 23:01
色合いがフィルム風に見えます・
それにしても美しい風景を上手く切り出されていますね。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-04-21 05:54 x
見事ですね。
なかなか こういった風景が無いものですね。
贅沢を言えば 両岸に菜の花が有れば もっと良かったかも!
かいとさん 多くは要りません 少しで良いので 来年に向けて 種を蒔いては(笑)
Commented by kaito_38 at 2008-04-21 20:43
■■しなしなさん、こんばんは。
この一枚はプロローグです。(笑)
この後、鬼の様に桜を撮りました。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-21 20:50
■■夢民谷住人。さん、こんばんは。
実は、左手奥に水仙の群生が・・・。
種まきは大変そうなので、来年はそれを生かして撮れるようにグァンバリます。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< どこまでも 純潔 >>