角館リラックス



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_20561963.jpg










e0009783_2057490.jpg






e0009783_20585917.jpg






e0009783_20592871.jpg






e0009783_2101363.jpg







e0009783_2123158.jpg






e0009783_21112178.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-04-25 21:13 | 街角遊歩 | Comments(8)

Commented by kazenofukuoka at 2008-04-26 14:12
こんにちは~
おお! どの写真もその場の空気が写っているみたいです。
こういう街並みにしだれ桜、よくあいますね~。すばらしい。
私は、今友人にタム90貸し出し中なので、ちょっとうずうずしてしまいました(笑
Commented by mutamiya at 2008-04-26 20:47
1枚目 インパクトありますね。
全体に グラビア写真を見ているようですね。
このまま 本になっても いいくらいですね。
Commented by asty-flower at 2008-04-27 20:49
こんばんは^^
なんとも風情がある写真ばかりで・・・うっとりです。
実際に町並みを歩いているよな感覚になりました!!
最後のモノクロな感じがとても素敵です!!
Commented by kaito_38 at 2008-04-28 00:54
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
この90マクロレンズが今やワタシの眼・標準レンズかも。
このレンズと一緒だと安心して散歩できます。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-28 00:56
■■mutamiyaさん、こんばんは。
これも小出しのつもりでしたが、旬を過ぎてしまいそうなので、
一度にいってみました。
違う雰囲気だけどウマク繋がってくれた感じがします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-28 00:56
■■ asty-flowerさん、こんばんは。
最後の一枚はカラーでいくか、モノクロにするか、実は迷いました。
asty-flowerさんコメントの「素敵」がとても嬉しいです。

かいと
Commented by moe..  at 2008-04-28 09:37 x
おはよ~ございまっす。。

声かけてくださって・・・ありがとう。♪(*^^*)

うわ、わぁ~☆彡☆彡
とっても素敵な・・・桜ばっかり!

日本に生まれてよかった~♪って気分になりました。(笑)

          (*⌒ー⌒)v ニマッ♪
Commented by kaito_38 at 2008-04-28 21:06
■■ moe..  さん、こんばんは。
つい2・3年前は花より団子だったワタシも最近やっと桜を嗜むようになりました。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 特別席 桜銀河 >>