特別席



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2191435.jpg

某カフェの禁煙席。
一般席より座り心地のいい一人掛けのソファに座れます。
[PR]


by kaito_38 | 2008-04-28 21:18 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by mutamiya at 2008-04-28 21:49
私も 吸いません。
行って見たいです。
この風景を 切り取ったカイトさんは素晴らしい♪
Commented by kazenofukuoka at 2008-04-29 16:47
おお~ムードのある一枚ですね~
洒落た珈琲がいただけそうな雰囲気です。
どこかモダンな素敵なカフェ、ホントよくこのアングルを切り取られましたね~素晴らしい。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-04-29 19:12
こんばんは。
タイトルと写真 ピッタリですね。
しかも、静かで上品な雰囲気なお客様。

座りごごちの良いソファー、僕も座ってみたい
気分になってきました♪
Commented by kaito_38 at 2008-04-30 00:25
■■mutamiyaさん、こんばんは。
座った位置からでは、これしかないという
不自由から生まれた一枚でした。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-30 00:26
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
これを観てくれた人が、この一枚からそれぞれ御自分の理想のカフェ
イメージを膨らませてくれたのではないでしょうか。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-04-30 00:27
■■くーぱーさん、こんばんは。
コーヒー一杯でどの程度までの長居が許されるのか?
そんな事を考えるこの頃。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 桜の樹の下で 角館リラックス >>