桜それぞれ



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_053835.jpg
秋田市河辺






e0009783_05533.jpg
秋田市河辺




e0009783_064621.jpg
角館・桧木内川




e0009783_07536.jpg
角館
今年の桜写真はこれで終わりとします。m(_ _)m
[PR]


by kaito_38 | 2008-05-01 00:25 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2008-05-01 11:27
こんにちは~
一枚目、おもしろいですね~。
点景というんでしょうか、桜が等間隔でぽつぽつと。
その下を行き交う人々の様子とか想像すると楽しいです。
↓モノクロの桜になんだか新鮮みを感じました。
Commented by kaito_38 at 2008-05-01 22:15
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
1枚目は桜の名所からの帰り道で撮影。
目的地で桜を散々撮ったけど、それとはまた違った雰囲気・魅力に
惹き付けられました。

かいと
Commented by hzmemory at 2008-05-06 18:39
↑欲張って全部撮りたくなる気持ちわかります。
僕ならどう撮ろうかと迷いそうな風景ですが、安定感があってバランスのいい構図に収めてしまうのはさすがかいとさんだと思いました。
桜シリーズ、Moreの中まで全部拝見しました(^_^)
マクロから広角までコスモス同様かいとさんの定番になりそうな勢いですね。
特に「桜銀河」と「天下の絶景」は圧巻でした!
かいとさんの感動が伝わってきました。
あんな絶景、生で見たらたまらんと思います(^_^)
Commented by kaito_38 at 2008-05-06 21:37
■■hzmemoryさん、こんばんは。
今年は桜の満開と好天と休日がピッタリ合い、言い訳のできない桜撮影となりました。(笑)
そん感じで、眼に映ったままを撮るだけです。
神様に心から感謝です。m(_ _)m

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 昼下がりのチューリップ 桜の樹の下で >>