昼下がりのチューリップ



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_2244826.jpg









e0009783_22442865.jpg





e0009783_22453657.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-05-01 22:47 | 百花繚乱 | Comments(14)

Commented by mino_rin at 2008-05-02 07:57
こんにちは^^ お久しぶりです♪
フェンス越しに チューリップとられたんですね。
一枚目の色のバランスが素敵です^^
Commented by moe..^^ at 2008-05-02 15:42 x
うっはっ~♪
入ってくるなり・・・・・色の魔術に;;;;;ビックリ!(笑)

kaitoさんのふぉとでは・・めづらしくないですか?
でも、、
華やかで・・・イイもんですねぃ?(*^-^*)ニコッ♪

普通の生活から・・パ~ティ~会場に迷い込んだ
UKIUKI~☆・・・・・かなっ?
          (*^-^*)ニコッ♪
Commented by kaito_38 at 2008-05-02 20:32
■■ mino_rinさん、こんばんは。
多数派の赤白黄色に押されて、隅っこの寂しそうな紫に焦点を。
ちなみに「フェンス」はワタシの十八番です(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-02 20:44
■■moe..さん、こんばんは。
以前はむしろこんな雰囲気の方が多かったかも。
そして、春爛漫、花マクロ全開となりそうなこれからです。

かいと
Commented by mutamiya at 2008-05-02 21:41
1枚目は ナイスアイディアですね。
普通だったら 写したくないフェンスを 見事に作品にされていますね。
大変 参考になりました。
Commented by Mozuku_18 at 2008-05-02 21:46
こんばんはMozukuです。
一枚目、チューリップ・・・紫ですよね!?
紫のチューリップってあるんですか!?
綺麗な色です。。。(感)
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-02 22:29
すごい。。
フェンス越しの撮影って、フェンスに近づいて、思いっきり
ぼけで飛ばしてしまうのに、このチューリップは、敢えて
それを入れてしまい・・・勉強してしまいました^^
刺激あります~♪
Commented by kazenofukuoka at 2008-05-03 13:16
こんにちは~
チューリップの色がとても濃厚でビロードのようです。
丁度見頃ですね~。
一枚目、様々な色のチューリップをぼかして、紫一輪。バランスいいですね~
Commented by rukjpk2 at 2008-05-03 20:01
お久しぶりです。ご無沙汰してる間に随分LX2使いこなされていますね。
↓下の桜の写真の数々、とて〜も素敵ですね〜。
Commented by kaito_38 at 2008-05-05 16:32
■■mutamiyaさん、こんにちは。
フェンスはむしろ意図的に入れるようにしてます。
タグに「フェンス」があるほど撮ってます。(^o^)V

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-05 16:32
■■ Mozukuさん、こんにちは。
正真正銘の紫色です。(笑)
たった一本の紫色の寂しさを強調してみました。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-05 16:33
■■くーぱーさん、こんにちは。
フェンスが写ってると、一緒の植物がますます生きてる!って
感じがしまして。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-05 16:33
■■ kazenofukuokaさん、こんにちは。
他の色には脇役に甘んじてもらいました。
鮮やか色のチューリップは背景となっても
美しさをアピールしてるような感じが。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-05 16:33
■■rukjpkさん、こんにちは。ご無沙汰してました。
当初はサブとして、或いは状況に応じて使い分けるつもりだったのが、
今や両方で撮って、両方の味を比べたるする事も・・・。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 無邪気 桜それぞれ >>