無邪気



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_174130.jpg








e0009783_1762177.jpg



去年のひなぎく
[PR]


by kaito_38 | 2008-05-05 17:13 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by mino_rin at 2008-05-05 20:25
こんばんは^^ とっても 美しい雛菊ですね^^
1枚目の 花びらの質感にほれぼれです。
去年の雛菊は 雛菊がまるで少女のように、いろんな表情を
見せていて 魅力的でした^^
どちらも いい表現のお花だとおもいました^^
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-06 17:43
こんにちは。
とてもきれいですね。
1枚目、透き通る感じと、まぶしい白さの花。グリーンに際立って
素敵です。
花の写真を好む僕には、花に対する愛情のようなものを感じてし
まいますね。♪

去年のお写真、トイカメラ設定・・そんなのあるんですね^^;
可愛く撮れていますね。同じ花なのに、感じ方や撮り方で
表情が違って見えるんですね。写真とは面白いですね。
Commented by kaito_38 at 2008-05-06 21:25
■■みのりんさん、こんばんは。
去年の方が面白そうだったので、リンクを貼って誘導しました。(^_^;)
毎年恒例の撮影となりそうです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-06 21:26
■■くーぱーさん、こんばんは。
被写体への思い入れは写真に表れると思います。
今回も精一杯心をこめて撮りました。(^_^;)

「ToyCamera」というプラグインソフトがあります。
久しぶりにそのサイトを伺ったら単独で動くソフトもありました。
http://www.pentacom.jp/pentacom/products.html
とってもイイです。

かいと
Commented by ひろ at 2008-05-06 21:48 x
こんばんは(^^)
一生懸命、空に向かって伸びてゆこうとしてるみたいです(^^)
Commented by kaito_38 at 2008-05-06 21:57
■■ひろさん、こんばんは。
そんな健気な感じがこの花の魅力だと思います。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乱舞 昼下がりのチューリップ >>