その日、その時間、その場所にて



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_21101158.jpg
どこにでもある様な公園・遊具だけど・・・





e0009783_21105277.jpg
青々とした芝、このコンディション




e0009783_2111949.jpg
陽の光の角度・色もイイカンジ




e0009783_21112310.jpg
そして影もヨシ

その日、その時間、その場所にて
[PR]


by kaito_38 | 2008-05-09 21:42 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by bianca_b at 2008-05-09 23:13
こんばんは^^
先ほどはご訪問ありがとうございました!

色々お写真拝見させて頂きましたが
色合いといい、イメージといい、とても個性があってステキですね♪
公園の遊具をこのアングルから狙ったことはありませんでしたが
いいですね、こういうのも^^
光の当たり方も計算されたようにパーフェクトで拝見していてとても感動しました。
またお邪魔させていただきます^^
Commented by kazenofukuoka at 2008-05-09 23:32
こんばんは~
ホント、どことなく遠い昔を想起させるような公園ですね~。
青々とした芝のなかの滑り台や鉄棒。いい色です。
子供がいないのが、また、なんともいえないメランコリックな気持ちになります。
Commented by kaito_38 at 2008-05-10 22:14
■■bianca.さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
この時間のこの光を計算してここに来たワケデハなく、(^_^;)
たまたまでして、つまりこの写真を撮れたのは・・・運命ですね。(笑)

これからもよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-10 22:23
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
昔遊んだ記憶が微かに、或いは潜在的に残ってて、
それで少し感傷的になれるのかもしれませんね。

かいと
Commented by Faunas_and_Floras at 2008-05-15 07:23
かいとさん、おはようございます♪

いつも拝見しているのですが、コメント書く時間がなかなかとれなくてすみませんですー。(自分のブログも遅れ気味でありんす)

アジサイもいいですけど、この公園の作品がすごく心に響くものがあって好きです☆
大きな声で「いーんだよ〜、グリーンだよ〜♪」と叫びたくなってしまうのは、私だけかな(^▽^;)

って、上のコメント見ると私だけですね、こんなバカなこと言ってるの(大汗)。
Commented by kaito_38 at 2008-05-15 23:06
■■真神ゆさん、こんばんは。お久しぶりです。
この公園遊具シリーズはワタシが言うのもなんですが・・・、
最高です。(笑)
何が最高なのかは置いといて(^_^;)こんな感じを、
たまたまではなく狙ってガンガン撮れるようになりたいです。

コメントありがと。
真神ゆさんさの次の反応を待ってま~す。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 静けさと若葉の中で 乱舞 >>