人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイスミスマッチ!



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
ナイスミスマッチ!_e0009783_19332312.jpg

秋冬のドライなアジサイに感じるのは侘しさ
でもこの季節まで頑張られるとその印象は逆転!今、感じるのは力強さ



ナイスミスマッチ!_e0009783_19375667.jpg

青々とした今年の葉っぱとはナイスなミスマッチ!
美しいと思う


by kaito_38 | 2008-05-12 20:46 | 古色蒼然 | Comments(8)

Commented by shinashina-x at 2008-05-12 21:48
過去と未来の交錯という感じですね。
それにしてもここまで見事にガクが残るのも珍しいのでは?
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-13 14:12 x
花が青っぽいだけに,今の色のように見えてきます。
この写真はミスマッチではなく,ぴったり緑と合ってますよ。
Commented by kazenofukuoka at 2008-05-13 16:57
こんにちは~
へぇ~、不思議ですね~。ドライフラワー状態になってるのでしょうか。
確かに美しいです。ナイスミスマッチ!
Commented by kaito_38 at 2008-05-13 22:33
■■しなしなさん、こんばんは。
見つけたのは、一輪・二輪ではなく「群生」だったので、驚きました。
もしかして、今年の花と去年の花の共演が・・・。
そんな事はさすがにありえないだろうと思いつつ、要注意です。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-13 22:33
■■住職さん、こんばんは。
アジサイのこんな状態がキライではなく、晩秋・冬の姿は
ワタシには格好の被写体でした。
でも、まさか今頃会えるとは・・・。
小さなタイムスリップ気分です。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-05-13 22:34
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
珍しいと思います。特にタフなアジサイなのかも(笑)
花咲くそのシーズンにもキッチリ撮らしていただきあす。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-05-14 01:15
こんばんは。
たしかに、良く頑張ったって思わせますね。
それにしても、葉脈もとても美しく撮れていて
2枚目に感じ入ります♪
Commented by kaito_38 at 2008-05-14 21:07
■■くーぱーさん、こんばんは。
「枯れ」を越えて、もう一度見頃となりました。
こういうのはアジサイじゃないと見られないですよね。
大好きなアジサイ、年に3回程撮りたくなります。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 静けさもまたよし 静けさと若葉の中で >>