人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なるべく静かな方がいい



Panasonic LUMIX LX2
なるべく静かな方がいい_e0009783_2003040.jpg
公園を散歩。なるべく静かな方がいい


なるべく静かな方がいい_e0009783_2024123.jpg
でも、人が少なすぎる、というのも少し寂しい


なるべく静かな方がいい_e0009783_2004693.jpg
人の姿は見えるけど人の声は聞こえない、程度がちょうどいいかも



なるべく静かな方がいい_e0009783_201410.jpg
それにしても、この日のつつじは綺麗だった。綺麗すぎる。



なるべく静かな方がいい_e0009783_2022234.jpg
こんなに綺麗なんだから、せっかくだから、もう少し人がいてもいいかと思った。


by kaito_38 | 2008-05-19 21:04 | 街角遊歩 | Comments(2)

Commented by kazenofukuoka at 2008-05-21 16:45
こんにちは~。
綺麗なツツジですね~。見事です。
木陰に、石段に、せせらぎの聞こえそうな小道、散歩がとても気持ちよさそうに感じますね~。
最後の一枚、色とりどりの花が本当に綺麗です。
Commented by kaito_38 at 2008-05-21 21:00
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
長年近くに住んでいながら、この公園の面白さに気がついたのは去年の秋ごろの事。
そういえば、それまでは、90マクロ専門みたいなもんでした。
LX2を持って出かけたのがきっかけです。多分。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 「ToyCamera」story 静けさもまたよし >>