「ToyCamera」story



Panasonic LUMIX LX2
ToyCamera effect
e0009783_20552497.jpg
Toy cameraプラグインがバージョンアップ(ver3.4)してました。







e0009783_20554574.jpg
以前にも増して、かなり「ToyCamera」してます。



e0009783_20555870.jpg


ToyCamera
、イイです!
[PR]


by kaito_38 | 2008-05-20 21:20 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by mino_rin at 2008-05-20 23:16
こんばんは^^
ソフトで ここまでできるとは すごいですね。
わたしも 使ってみたくなりました^^
色合いが なんとも トイぽい♪
Commented by kaito_38 at 2008-05-21 20:47
■■みのりんさん、こんばんは。
依存症にならないように気をつけて下さいね。(笑)
写真が生まれ変わります。面白いです。

かいと
Commented by Faunas_and_Floras at 2008-05-22 01:23
自分もPhotoshopにプラグインで入れてたの思い出しました(^ ^;
ひさびさに使ってみたくなりました。
Commented by kaito_38 at 2008-05-22 18:36
■■真神ゆさん、こんばんは。
バージョンアップはお済みでしょうか?
パワーアップしてますヨ。
自分の写真全てに試したくなったりしてネ。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 散歩に行こう なるべく静かな方がいい >>