散歩に行こう



Panasonic LUMIX LX2
e0009783_2142422.jpg

ここ半年程は散歩撮影が主流のワタクシ。それまで撮ってたのとはガラリと写真の雰囲気が変わりました。
正直に言うと今の方が楽しいです。(笑)
[PR]


by kaito_38 | 2008-05-21 21:38 | 街角遊歩 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2008-05-23 13:57
こんにちは~
お散歩スナップ、楽しいですよね~。
執われもなく、心のおもむくままに撮るのって、すごく楽しいと思います。
木のデッキの色合いがいいですね~。
Commented by kaito_38 at 2008-05-23 21:17
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
散歩撮影は、何を撮れるのか分からない、ってとこが面白いんだと思います。
さぁ、明日は?

かいと
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-05-26 21:03 x
こんなきれいな所を散歩できるのがうらやましいですね。
私も一時期カメラもって散歩しましたが,被写体がなくて断念しました。
Commented by kaito_38 at 2008-05-27 23:18
■■住職さん、こんばんは。
ワタシは同じ所を何度も歩いてます。
季節・時間・天気の組合せで、同じ場所でも幾通りもの様子が観られそう。
何度も歩いていながら、それまでナゼか見落としていた場所。
それまで撮る気になれなかった場所がその日は撮りたくなったり。
そんな不思議な感覚をも楽しんだりしてます。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 空の色 「ToyCamera」story >>