人気ブログランキング | 話題のタグを見る

耳を澄ませば



Panasonic LUMIX LX2
耳を澄ませば_e0009783_2314866.jpg
用水路の水の音がセセラギしてました。
他に聞こえるのはスズメとカエルの声だけでした。


by kaito_38 | 2008-05-28 23:15 | 空気を撮れ! | Comments(4)

Commented by monocrodrop at 2008-05-29 10:16
うわぁ。たまらんです。この風景♪
青色もいいですね~。いいですね~。

Commented by kaito_38 at 2008-05-29 20:34
■■kanaさん、こんばんは。
ここにいるだけで、リラクゼーション。
コンビニで買ったサンドイッチもとっても旨かった~(笑)

かいと
Commented by clematis7 at 2008-05-31 10:20
おひさしぶりです。
用水路の水も、かいとさんが撮れば
素敵なブルーですね。
こういう見方もあるんですね♪
たんぼがかっこよく見えます。
Commented by kaito_38 at 2008-05-31 21:55
■■ clematisさん、こんばんは。お久しぶりです。

田植えが終わったばかりで苗の背はまだ低いですが、
その苗が成長し青々とした田んぼを想像、狙ってます。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 小さい太陽 いつか来た場所 >>