春の花壇を彩ります



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
e0009783_21495678.jpg




e0009783_21503962.jpg
e0009783_21514495.jpg
e0009783_21521229.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-05-30 22:03 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by asty-flower at 2008-05-31 21:12
こんばんは^^
マーガレットは本当に元気で育てやすい花なので我が家でも
た~くさん咲いていますよ~!
このビビットな色のピンク、かわいらしいですね~。
199円ですか・・・ちょっとお高めですね(^^ゞ
Commented by kaito_38 at 2008-05-31 22:09
■■asty-flowerさん、こんばんは。
花の購入はワタシの担当ではないので、「199円」がどうなのか?
全く分かりませんでした。(^_^;)
※実は・・・、花の名前も殆ど知らずに撮ってる有様です。m(_ _)m

かいと
Commented by kazenofukuoka at 2008-06-01 04:00
こんばんは~
これ、うちの実家にもたくさん咲いています。
鮮やかなピンクがとても目をひきますね~。
私も名前も知らずに撮る方なのですが、なるほど、あれがマーガレットかあ~。
Commented by kaito_38 at 2008-06-02 00:48
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
恥ずかしい程、花の名前を知りません。(^_^;)
でも・・・、心を込めて撮ってます。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 旅気分 小さい太陽 >>