キャラメルラテ



e0009783_22583135.jpg

昔は意地でも飲まなかった甘ーいコーヒー。
今は大好きです。(^_^;)
嗜好が変わったわけでなく、飲まず嫌いだったわけでもなく。
[PR]


by kaito_38 | 2008-06-09 23:26 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by kazenofukuoka at 2008-06-10 22:10
こんにちは~
今はこのクリームのところに絵を描くのが流行っているみたいですが、私は、自然なままの泡立ちが好きです。
昔は、私もブラックばっかりでしたが、最近はこういうのも好きです。
私の場合は、単なる自分の中でのちょっとした恰好つけだったかも(汗
Commented by kaito_38 at 2008-06-11 21:36
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
美味しいコーヒーにミルクなんてモッタイない、って思ってたみたいです。
そんでもって、そういうコダワリを持つ自分がカッコイイと思ってました。ワタシも。(^_^;)

かいと
Commented by encollage at 2008-06-13 00:14
かいとさん、こんにちは。遊びに来ました!
私もコーヒーは、基本ブラック派ですっ。
この手帳は、、、トラベラーズノートですか?
沢山素敵な写真があってじーっと見入ってしまいました。
「いつか来た場所」が物語がありそうで好きです。
Commented by kaito_38 at 2008-06-13 22:55
■■encollageさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ワタシの基本は、デミタスカップに濃縮されたマンデリンです。
砂糖はそれなりに入れてました・・・。
デミタスカップは、二・三口程で終わってしまうのが残念です。(笑)

土日はカフェでまったりしながら、トラベラーズノートにイロんな事を
書いています。写真を撮る様に・・・。これも趣味みたいになってきました。

方向の定まらない写真ブログですが、これからもヨロシク。
また来てください。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-06-14 12:37
こんにちは。
意地でも飲まなかったのですか(笑)

実は、僕も・・最近、コーヒー系はあまり口にすることは
なくなりましたが、それでも機会あると、なぜか、「甘め」です^^;

その皮表紙のノートは、噂のkaito-bookでしょうか♪
Commented by kaito_38 at 2008-06-15 01:12
■■くーぱーさん、こんばんは。
今では甘~いキャラメルラテで少し幸せな気分に。(笑)

このノートはトラベラーズノート。
旅行してなくても何かを書いています。書きたくなります。
日常もそこそこ面白いです。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 薔薇色の時 旅気分 >>