薔薇色の時



e0009783_21371435.jpg








e0009783_21372965.jpg




e0009783_21374886.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-06-11 21:41 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented at 2008-06-13 05:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kaito_38 at 2008-06-13 23:00
■■鍵コメさん、こんばんは。
情報、ありがとう。
大いに興味ありです。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-06-14 12:39
今年の我が家のバラは、健康状態が、あまりよくありません。
虫さんや病にかかり、・・手をかけてもうまくゆかないものです
・・と連れが申しておりました^^

綺麗な薔薇を拝見できて、良かったぁ♪
Commented by 武蔵 at 2008-06-14 18:32 x
地震の被害はありませんでしたか?
Commented by kaito_38 at 2008-06-15 01:17
■■くーぱーさん、こんばんは。
薔薇を育てるのって難しそうですね。

ワタシは撮るだけにしておきます。
そして明日また、チャンスがありそう。
がんばります。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-06-15 01:26
■■武蔵さん、こんばんは。
こっちも激しい揺れだったようです。
ようです、と言うのは、その時はクルマの運転中で、その大揺れに
気がつきませんでした。全く。(^_^;)

ワタシの近所では特に被害はありませんでした。

かいと

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< もう少し キャラメルラテ >>