甘く危険な香り



e0009783_222187.jpg

e0009783_2205524.jpg

e0009783_2134083.jpg

e0009783_2212959.jpg

e0009783_222189.jpg

たくさんの薔薇に囲まれる・・・1
[PR]


by kaito_38 | 2008-06-16 21:59 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2008-06-17 17:14
こんにちは~
伝家の宝刀90mmマクロですね~。
4枚目のつぼみの写真なんて、もうすごい質感とボケです。
たくさんのバラに囲まれて、甘い香りに包まれると幸せな気分になりますね。
Commented by mutamiya at 2008-06-17 20:25
流石 マクロレンズでの撮影も 素晴らしいですね。
1枚目の薔薇の色合いが素晴らしいですね。
まるで 薔薇の花が光っているようで とても綺麗です(^-^)/
Commented by kaito_38 at 2008-06-17 20:55
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
伝家の宝刀を抜きました。(笑)
近頃はどのレンズで出動するか悩む事が多いのですが、
この日は「薔薇撮りの日」なので迷う事なく、思う存分90マクロで撮りました。
最も手に馴染むレンズです。

かいと

Commented by kaito_38 at 2008-06-17 21:03
■■ mutamiyaさん、こんばんは。
「薔薇フェスタ」での撮影でした。
こういう所にくると、嬉しくて、嬉しくて。堪りませんネ。
撮りまくりました。(笑)

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< けがれなく清らかなさま もう少し >>