インパクト



e0009783_2319512.jpg







e0009783_23201214.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-07-16 23:21 | 百花繚乱 | Comments(4)

Commented by kazenofukuoka at 2008-07-17 09:23
こんにちは~
1枚目の花びらがクッキリシャープできりりとしてますね~。
それと、2枚目が面白いです。
綺麗に整列しているランの仲間でしょうか。
宇宙人が並んでいるようにも見えてきました(笑
Commented by kaito_38 at 2008-07-19 20:56
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
2枚目は「宇宙人、分身の術」をイメージしながら撮りました。(笑)
この圧倒的な個性をどう撮るか・・・、楽しい被写体です。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-07-22 21:03
こんばんは。
2枚目 すごい!その名の通りのインパクト!
花の写真なのに、強力ビームで、迫ってきます。
勉強になりました^^。

一枚目との対比もあって、凄腕ぇ~♪
Commented by kaito_38 at 2008-07-23 21:50
■■くーぱーさん、こんばんは。
一応、「癒し系」を目指してるブログなのですが、(^_^;)
たまにはこういう刺激もいいかと思い・・・。

かいと

名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< MORI コラボレーション >>