MORI



e0009783_2215672.jpg











e0009783_2223089.jpg







e0009783_2234138.jpg







e0009783_2241060.jpg







e0009783_2284841.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2008-07-23 22:21 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by hzmemory at 2008-07-24 12:23
お久しぶりです。
コメントありがとうございました。
なかなか写欲がわかず悶々としていました(^_^;

こちらは毎日30℃以上の暑い日が続いているので、写真を拝見していて癒されました。

そうそう、LX3が発表されましたね。
なんとも魅力的なスペックで欲しくなりましたが、GX200を注文した後で知ったので買えません(T_T)
Commented by kazenofukuoka at 2008-07-24 16:25
こんにちは~
深い緑ですね~。
こういう森の雰囲気が大好きです。
私の住んでいる県には、青木ヶ原樹海という、深い森がありますが、撮りに行くには怖いです。
Commented by 他力本願寺住職 at 2008-07-31 16:30 x
緑色が鮮やかですね。LX2で撮られたあとに調整されてるんでしょうか?それともLX2の作り出す彩度なんでしょうか。
いずれにしても,美しいです。
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-08-01 20:46
こんばんは。
last2枚目。。特に美しいですね。
緑は、やはり安らぎます。

最近、里山へ出かけることが多く、緑が楽しみでもあります♪
Commented by asty-flower at 2008-08-03 16:09
こんにちは^^
鮮やかなグリーンが素晴らしいですね~
涼しげでこんな素敵なスポットが近所にあれば毎日でも
癒されに行っていますよ~ほっとしますね^^
Commented by kaito_38 at 2008-09-08 21:21
■■みなさん、こんばんは。だいぶご無沙汰してしまいました。
m(_ _)m

■■hzmemoryさん、こんばんは。
LX3は魅力的ですネ。我慢です。(笑)

■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
緑に目ざめました。何気ない緑色の景色が好きになりました。

■■住職 さん、こんばんは。
調整してます。けっこう(^_^;)

■■くーぱーさん、こんばんは。
こんな風に緑を撮るようになったのは、比較的最近・・・、
LX2を使うようになってからかも。

■■asty-flowerさん、こんばんは。
近くに緑色はいっぱいありますが、それなのに中々お目にかかれない。
バタバタしてます。(^_^;)


かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新涼 インパクト >>