新涼



e0009783_21263090.jpg

コスモスを撮ろうと思ってマクロレンズを装着して出動しました。
久しぶりで無我夢中で撮って、一息ついた時に見えたのがこの風景。
最初からそこにあったはずなのに。
[PR]


by kaito_38 | 2008-09-08 21:51 | 空気を撮れ! | Comments(6)

Commented by yonenchi at 2008-09-09 21:47 x
すっごい緑が綺麗です。
Commented by kazenofukuoka at 2008-09-09 23:10
こんばんは~
お久しぶりです。
見過ごしてきた風景、気付かなかった風景、でも、そこにもともとある風景。
あ、自分って、この風景を見落としてたんだな~って感じますね~。
綺麗な田んぼですね~。風が気持ちよさそうです。
Commented by kaito_38 at 2008-09-10 22:07
■■yonenchiさん、こんばんは。
お気に入りの緑色です。緑色にはまってます。(笑)

かいと

Commented by kaito_38 at 2008-09-10 22:22
■■ kazenofukuokaさん、こんばんは。
多分、目に入ってて気がついていない景色って沢山あるとおもいます。
そういうのを探すのも撮影散歩の醍醐味ですね。

かいと
Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-09-14 16:08
こんにちは。
圧巻!
一息って・・・・・これ息が止まっちゃいますよ。この色^^
いつもそこににあるのに、気がつかないものありますよね。
これぞ、散策の楽しみですね♪
Commented by kaito_38 at 2008-09-15 22:00
■■くーぱーさん、こんばんは。
今、ワタシの近所ではこのような景色が広がってます。
空気の匂いを伝えられないのが残念です。

かいと
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< コスモスの季節 MORI >>