・・・



ピントが狙い通りにきてないのですが、それでも気に入って、採用しました。
αSweetDIGITAL
e0009783_2384893.jpg

[PR]


by kaito_38 | 2005-09-10 23:49 | 百花繚乱 | Comments(7)

Commented by sora at 2005-09-11 10:07 x
おはようございます!
わぁ・・すっごく綺麗。。
とっても可憐で繊細な感じで、ホゥッとします・・(「ホゥッ」て どんな表現やの?!(笑))
でも ちゃんと強い生命力も伝わってくるという すごい写真ですね!!!
あっぱれ!(←日曜朝のテレビの大沢番長風に)
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-12 00:34 x
>soraさん
よくありそうな写真ながら、撮った本人にもググッときたので載せました。
お褒めいただきありがとうございます。嬉しいです。
Commented by shinashina-x at 2005-09-12 22:11
多分ねらい所は真ん中のめしべでしょうか・・。
マクロ写真は私もよく分かっていませんが。もうちょっと絞り気味にして被写界深度を稼ぐと良かったのですかね?
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-13 00:07 x
>shinashinaさん
ワタシの意識は黄色い方を狙ってましたが、
いわゆる手振れではなく、手が振れてピンボケになりました。お恥ずかし。
絞りについては・・・。被写界深度のシビアな世界をも少し楽しみたいと思います。



Commented by mshin11 at 2005-09-13 09:29
はじめまして・・・
お花好きなわたしもお友達にしてください。
コスモスが咲く頃になりましたね。
マクロの写真は難しいですね。
Commented by kazu-turezure9 at 2005-09-13 09:41
始めまして^^お尋ね頂いて嬉しく思います。
こちらこそ宜しくお願いしますね♪

コスモスの優しいはなびらの感じ、素敵です。
大好きなお花、これから秋に向けて恰好の被写体になってくれそうです。

所で「始めまして」の記念にリンクさせてくださいね^m^
Commented by かいと(kaito_38) at 2005-09-13 22:37 x
>mshin11さん
はじめまして。
花を撮りはじめたのは5ケ月前。
それまでは花を観賞するという事はまずありませんでした。
そして知らない事がいっぱいです。
どうか、イロイロ教えて下さい。
よろしくお願いします。

花マクロは「難しい」以上に「面白い」です。

>kazu-turezure9さん
いらっしゃいませ。
ついこの前までは花には無関心だったので、花で季節を感じる事はありませんでした。
コスモスと言えば、「♪うす紅のコスモスが 秋の日の・・・」という名曲が。
そうか秋の花だったんすね。・・・こんな感じです。
よろしくお願いします。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ・・・ ・・・ >>