人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっちだ!



何かを探しているような感じがしたので・・・。
どっちだ!_e0009783_014986.jpg


↓3枚目追加しました。



隣の木は、まだこんなふうでした。
どっちだ!_e0009783_073090.jpg


不気味・・・
どっちだ!_e0009783_21562587.jpg



by kaito_38 | 2005-11-17 00:01 | 冬果秋実 | Comments(8)

Commented by shinashina-x at 2005-11-17 10:00
なんかこうカクカクカクウッって感じですね>1枚目の写真
これってなんなのですか?
Commented by sora at 2005-11-17 16:27 x
こんにちは!
「どっちだ!」って ・・・^m^クス
奥のツヤツヤしたバルタン星人も気になります(笑)。。
Commented by かいと at 2005-11-17 21:50 x
■shinashinaさん、こんばんは。
2枚目の様な状態から実がドンドン減っていき、最後の一個がしわしわになりながらも、
しぶとく残っているという状態です。
それ以上の事(名前)は分かりませんm(__)m。
Commented by かいと at 2005-11-17 22:02 x
■soraさん、こんばんは。
それでは、木に成るバルタンを追加しましょう。
不気味です。
Commented by shigepianoman at 2005-11-17 23:45
何気ない写真ですが、季節の移り変わりを感じさせますね。
こういう写真好きなんですよ。↓の葉っぱ写真にもしんみりと
思わせる雰囲気がありますね。冬にかけて撮影がますます
楽しくなります。
Commented by かいと at 2005-11-18 00:06 x
■ shigeさん、こんばんは。
そうですね。ワタシも花が少なくなる冬は被写体に困るのかなと思ってましたが、
今は逆に、何か面白いのが撮れそうで、ワクワクしてます。これからが、とても楽しみです。
Commented by sora at 2005-11-18 19:42 x
ウッヒョォ~ バルタンまみれダァ。。
はさみに襲われる夢を見そうデスゥ・・・><コワイヨ~、かいとさん。。(苦笑)
Commented by かいと at 2005-11-18 21:21 x
■soraさん、こんばんは。
「シュワッチ」・・・・・(謎)
名前
URL
削除用パスワード


<< 橙色の誘惑 慎ましく鮮烈 >>