人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嬉し涙



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
嬉し涙_e0009783_21442355.jpg

悲しそう、・・・ではなかったので。

シリーズ「秋雨の跡」第五弾


by kaito_38 | 2005-12-02 21:42 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by mshin11 at 2005-12-04 19:18
コメントがいいですね。
なんの花かしら?なんのうれし涙でしょうね。
たった一滴の水滴が・・・・ポトン・・・と涙になって
Commented by kuronama_t at 2005-12-04 22:13
「マクロの世界」、素晴らしいですね!
つい見逃しそうな本物の姿、この瞬間がとてもいいです。
Commented by かいと at 2005-12-04 22:33 x
■mshinさん、こんばんは。
多分、つばきの仲間だと思います。
これから訪れる厳しい冬を考えると前途多難かもしれないけど、
それよりも、他の沢山の植物は哀愁たっぷりなのに艶のある緑の葉と
ふっくらとしたつぼみは前途揚揚って感じの方が強かったでした。
Commented by かいと at 2005-12-04 23:13 x
■kuronamaさん、こんばんは。
偶然と思える出逢い瞬間は逃がすと勿体ないデスヨネ。
イイッと思ったときに慌てて失敗するのも勿体ないです。
これは、よくありますが・・・(笑)。
名前
URL
削除用パスワード


<< 新たなる希望 枯葉清々しく >>