人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新たなる希望



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
新たなる希望_e0009783_23462171.jpg

一見、寂しそうな写真ですが、実は、新たなる希望。

シリーズ「秋雨の跡」最終章!


by kaito_38 | 2005-12-04 23:27 | 冬果秋実 | Comments(8)

Commented by happy_riko at 2005-12-05 08:36
これは実なの????イヤリングみたいに、可愛いね♥
背景の感じがいいね~!タムマクロいい感じだね!
でもって~↓雫~~!綺麗だね!嬉しなみだ!! そんな感じだね!
Commented by shinashina-x at 2005-12-05 10:14
タイトルを見てスターウォーズを思い出してしまいました。
この実が新たに芽吹くのはいつの頃なんですかねぇ・・・。
Commented by sora at 2005-12-05 19:29 x
こんばんは! 潤いをたっぷり蓄え 未来の花となるのですね^-^
素敵です。。 かいとさんの写真は バックのボケも意味を持っている
ように感じます^^ ほんとに お勉強になります!!
Commented by かいと at 2005-12-05 22:43 x
■rikoさん、こんばんは。
モウ、ホントにこのレンズを離せなくなりました。
デジイチ購入以降ずっとこのレンズ一本デスヨ。
こうなったら、徹底的にいっちゃいます。
Commented by かいと at 2005-12-05 22:48 x
■shinashinaさん、こんばんは。
タイトルが中々決められず、6部作の最後になりました。
最初にもってきて、エピソード4とするべきだった!と悔やんでいます。(笑)
Commented by かいと at 2005-12-05 22:48 x
■soraさん、こんばんは。
絞りや、被写体との距離を変えて沢山撮ってみると、背景もイロイロな
ボケ方をしてくれるので、楽しいですヨ。
Commented by もちもち at 2005-12-06 08:17 x
きれいな写真ですね、いつもびっくりさせられます。
最近は花とか植物自体撮ってないような・・・、やっぱ寒さには勝てないのかな?
次はなんのシリーズかな~、楽しみ(笑)!
Commented by かいと at 2005-12-06 21:55 x
■もちもちさん、こんばんは。
ビックリしてもらえて光栄です。(笑)
今のこの季節、外の花撮影は厳しいけど、でも植物達はいい雰囲気を醸し出してますよ。
これから何を撮れるのか?不安と期待が交錯していますが・・・。
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の忘れ物 嬉し涙 >>