人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェンスとダンス



αSweetDIGITAL+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
フェンスとダンス_e0009783_2345538.jpg



by kaito_38 | 2005-12-11 23:45 | | Comments(16)

Commented by paranoia2004 at 2005-12-12 00:49
フェンスに守られながらもなお、茨で身を守っているかのようですね(^^)
堅硬なお城に住まうお姫様のようですね♪
Commented by kuronama_t at 2005-12-12 01:01
人造物のフェンスに、植物の生命力の兼ね合いがいいですね。
とげとげのバランスが絶妙です。
Commented by shinashina-x at 2005-12-12 11:09
絡み合ったフェンスとバラの組み合わせが秀逸ですね。
Commented by aa_ar at 2005-12-12 11:44
着眼点がいいですね。お花じゃなく「トゲ」とは。。。
タイトルもいいですね。写真とシンクロしてます。
自分には、こんな感じにも見えます>お前も守る為にあるかもしれないけど、
俺もトゲで、お花を守ってるんだぜ!おたがい頑張ろうな・・・と。
@AKIRA

Commented by mshin11 at 2005-12-12 20:27
う~んダンスを踊ってるなんていい発想ですね。
いかにもフェンスの強さが男性的・・・
Commented by shigepianoman at 2005-12-12 22:03
面白い視点ですね。絡んだ植物とフェンスのダンス。とげと金属
のからまりなんて面白い!タイトルがあってより意図がはっきり
しますね!
Commented by sora at 2005-12-12 22:07 x
とっても粋な感じですね。。
バラの方が女性っぽいですが、フェンスのほうが優しい雰囲気を
感じます。。まるで現代社会の風刺のような・・(笑)
Commented by かいと at 2005-12-12 23:20 x
■paraさん、こんばんは。
喧嘩ぜすに、うまく共存しているような雰囲気がしたので、
これは!と思いました。
Commented by かいと at 2005-12-12 23:21 x
■kuronamaさん、こんばんは。
どちらも意思があってお互いを尊重しているような、
そんな錯覚におちいりました。
Commented by かいと at 2005-12-12 23:21 x
■shinashinaさん、こんばんは。
実は最初に目についたのは、薄っすらと赤くなっている部分でした。
この赤がアクセントになってくれてるような気がします。
Commented by かいと at 2005-12-12 23:22 x
■@AKIRAさん、こんばんは。
今は必死に花以外の何かを探しています。(笑)
タイトルはパッと浮かんで、コレと決めましたが自己満足のような気がして
チョット心配でした。
Commented by かいと at 2005-12-12 23:23 x
■mshinさん、こんばんは。
「ダンス」が褒められて嬉しいです。
フェンス&花ってのはよくある風景でこれが意外と絵になるんじゃないかと、思っています。
春になると多用しそう。(笑)
Commented by かいと at 2005-12-12 23:24 x
■shigeさん、こんばんは。
質感と質感の絡み合いをこれからも試したくなりました。
出逢いに期待するしかないわけですが・・・(笑)
Commented by かいと at 2005-12-12 23:24 x
■soraさん、こんばんは。
今回はそのようなつもりは全くなかったのですが・・・、
共感してしまいました。(笑)
Commented by howdygoto at 2005-12-13 10:31
おはようございます。
何度か訪問してみてました。
今日リンクして帰ります。
Commented by かいと at 2005-12-13 19:03 x
■howdygotoさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。
ワタシも後ほど伺います。
よろしく。
名前
URL
削除用パスワード


<< 明るい未来 冬への贈り物 >>