人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明るい未来



SP 90mmF/2.8 Di MACRO
明るい未来_e0009783_21264618.jpg




明るい未来_e0009783_21274431.jpg
明るい未来_e0009783_21275697.jpg



by kaito_38 | 2005-12-13 21:26 | 芽生え | Comments(18)

Commented by yonenchi at 2005-12-13 23:57 x
何の蕾でしょうか?
厳しい季節のなかでも力強い生命力を感じます。
綺麗に花開くのが楽しみですね。
Commented by kuronama_t at 2005-12-14 00:03
ちっちゃくて、赤くてかわいいですね。
でもしっかりと春に向かって頑張って準備しているのですね。
人間も見習わないといけませんね。
Commented by howdygoto at 2005-12-14 10:18
おはようございます。
厳しい冬を越え、春に花が咲くんですね。
背後のボケ具合もいいですね。
Commented by shinashina-x at 2005-12-14 11:09
木々も冬の寒さに耐えながら暖かい春の夢を見ているんでしょうね・・・。
Commented by かいと at 2005-12-14 20:50 x
■yonenchiさん、こんばんは。
何の木なのかわかりません。来春の開花時に調べてアップします。m(__)m。
これから、零下の世界に突入するわけですが、植物って強いですよね。
Commented by かいと at 2005-12-14 20:53 x
■kuronamaさん、こんばんは。
この赤がワタシもとっても気に入りました。
植物は強いです。最近、痛感してます。
Commented by かいと at 2005-12-14 20:59 x
■howdygotoさん、こんばんは。
このタクマシサには、人間ははるか及びませんね。
背景のボケは・・・、被写体よりも被写体の後ろにあるモノをボカス事を前提に
構図を決めています。(笑)
Commented by happy_riko at 2005-12-14 21:02
なんか、冬を感じさせるフォトですね!
2枚目の撮り方が好きです~~背景が綺麗ですね!
これから、咲くのかな!
Commented by かいと at 2005-12-14 21:07 x
■shinashinaさん、こんばんは。
ワタシ達人間もこの姿を教訓とするべきですね。
冬の次には春が来る・・・。
Commented by かいと at 2005-12-14 21:15 x
■rikoさん、こんばんは。
最近は被写体選びより、背景選びに気持ちが行ってます。(笑)
2枚目はワタシとしても初めての雰囲気で気に入ってました。
花は咲き次第アップしたいと思います。まだまだ先だと思いますが・・・。
Commented by sora at 2005-12-14 21:18 x
こんばんは^^
ワァ~ 可愛い♪ もう芽吹いているんですね。。
細い枝.. そして細い茎.. 頑張れ~!と声を掛けたくなります♪
明るい未来というタイトルも素敵です^o^
Commented by かいと at 2005-12-14 21:35 x
■soraさん、こんばんは。
こんなに小さくて、細くて弱そうだけど、でも強いんですよね。
タイトル決めは・・・一目で浮かぶ場合とそうでない時がります。
今回は悩みました。(笑)
Commented by say-ka34 at 2005-12-14 23:40
かいとさん、こんばんは^^&はじめまして!
ご訪問をありがとうございました! リンクもして頂いていたのですね。
こちらでも貼らせてくださいね!!^^。
それにしても、とても季節感を感じることのできるお写真ばかりで、
その真っ直ぐな視点に惹かれました。この蕾も良いな~!
自然界ではしっかりと季節が移ろいでいるんですよね~^^。
Commented by かいと at 2005-12-15 00:04 x
■say-kaさん、こんばんは。
いらっしゃいませ。
リンクは随分前から勝手に貼ってましたm(__)m。
写真を始めて、これまでと違った感覚で季節を感じる事ができる様になりました。
撮影の度の新発見を楽しんでいます。
よろしくお願いします。
Commented by mshin11 at 2005-12-15 20:00
タイトルが素敵!
とかく嫌なことが多い世の中・・・
この赤い芽はなんの木でしょうか?
Commented by poko at 2005-12-15 21:40 x
寒空の中、凛とした姿の芽が印象的、背景の処理が上手く
よく主題が引き立ってますね
冬来たりなば、春遠からじと言っても、これから冬本番
健気な感じに元気をもらえます



Commented by かいと at 2005-12-16 21:38 x
■mshinさん、こんばんは。
我が家の庭にあるのですが、今になって初めて注目しました。
名前は不明。春のなったら多分わかると・・・思います。
ホントにイヤな事が多いデスネ。
Commented by かいと at 2005-12-16 21:53 x
■pokoさん、こんばんは。
そして、冬本番に入りました。
吹雪の中でも元気です。光ってます。
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の華 フェンスとダンス >>