人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しんしんと



α85mmF1.4(I)
しんしんと_e0009783_20442875.jpg



by kaito_38 | 2006-01-25 20:45 | 葉っぱの舞 | Comments(12)

Commented by もちもち at 2006-01-25 22:18 x
だいぶはっぱがかわいそうなように見えてきました。

まだ1月だというのに本当に良く降りますね・・・。
Commented by かいと at 2006-01-25 23:11 x
■もちもちさん、こんばんは。
植物は我々よりもズーットたくましいデスヨ!
寒さにに震えてかわいそうなのは、ホントは人間の方だったりして。(笑)
Commented by ecouffes at 2006-01-26 07:05
こんにちは。
降ってますね、しんしんと。。。

パリは11月下旬に、寒波が来た際に、パラパラと降ったっきりです。
降るんなら、いっその事、大量に降って欲しい気もします。

85、90mmレンズ持ってないので、欲しくなってきました~。
Commented by yuta at 2006-01-26 11:47 x
しんしんと雪が降ってるところですね。
私は寒くて家に閉じこもっていました。
Commented by エディ at 2006-01-26 22:24 x
こんばんは。初めまして~。
どこかからやってきました。
毎日雪の降るところにお住まいなんですね。

ウチの方は土曜に振ったのがまだ少し残っていますが、あっという間に融けてしまいました。
20日に写っているカメラ私も持っています。バカチョンしか無かった時に、最初にアレで撮ったらカメラ違うとこんなに違うんだ・・と思った覚えがあります。

また来まーす。
Commented by かいと at 2006-01-26 23:29 x
■ecouffesさん、こんばんは。
人気の無い小さい山の中の公園での「しんしんと」でした。
寒さで少し辛いですが、こういうところで一人ぼっちってのは気持イイです。
>85、90mmレンズ持ってないので、欲しくなってきました~。
時間の問題ですね(笑)
Commented by かいと at 2006-01-26 23:39 x
■yutaさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
ワタシも寒いのは好きでありませんが、撮ってるウチにテンションがあがって、寒いの忘れてしまいます。^^;
Commented by かいと at 2006-01-26 23:57 x
■エディさん、こんばんは。いらしゃいませ。
イロイロなところでお名前は時々拝見してました。

α7000を触ってると、銀塩に行ってみようカナって、ふと思います。
デジタルから銀塩に行く人、戻る人もいると聞きますが、何となくワカル気がします。
Commented by kuronama_t at 2006-01-27 00:00
寒さの中でじっと我慢している植物の姿が良く映し出されていますね。
雪の写り具合も良いですね、降ってる様子が手に取るように分かります。
Commented by かいと at 2006-01-27 01:01 x
■kuronamaさん、こんばんは。
降る雪にもイロイロありますが、上から下へ音も無く落ちてくる雪はイイ雰囲気です。
kuronamaさんもご存知の通り、横から降る雪は雪を味わうどころじゃないですネ。
コノぐらいがちょうどイイかも。


Commented by howdygoto2 at 2006-01-29 01:10
こんばんわ。
うわー振っている雪が撮れている。
僕は上手くいきませんでした(^_^;)
Commented by かいと at 2006-01-29 22:10 x
■ howdygotoさん、こんばんは。
ワタシ逆にhowdygotoさんみたいに、積もっている雪を綺麗に撮る事ができません。
諦めました。^^;
名前
URL
削除用パスワード


<< つかのま 今日も >>