人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遠い昔の青い空Ⅰ



α7000+α35-70mmF4
遠い昔の青い空Ⅰ_e0009783_034659.jpg


突然、らしくない写真ですがワタシが撮った写真です。(笑)
実は・・・、αSweetDがしばらくの間入院しており、
ついにネタ切れとなりました。

そこで大昔、山登りのマネゴトをしていた頃に撮った写真を
引っ張り出しました。

保存状態の悪いポジフィルムとフラットベッドスキャナですので、
少々見苦しいですがご容赦願います。
このシリーズでこの1週間をのり切ります。(笑)


by kaito_38 | 2006-02-11 23:45 | | Comments(12)

Commented by howdygoto2 at 2006-02-12 09:21
おはようございます。
αSweetDがしばらくの間入院ですか、
そりゃ大変ですね。
でも代わりの雪山もいいですよ!
Commented by wabisabi555 at 2006-02-12 09:24
おはようございます^^

朝から素晴らしい景色であわわわわ~~です~
もう・・登山はされていないのですか??
また・・どうでしょう?? 私?? ムリムリ~~
近所の砂山?登るのが精一杯ですよぉ~^^
Commented by paranoia2004 at 2006-02-12 19:27
心に染み入るような青さですね。
いつまでも眺めていたいような空です(^^)
Commented by kuronama_t at 2006-02-12 22:04
この山はいったい何という山なのでしょうか?
雄大な山を見るといつも心が跳ね踊ります。
青空と、白い雪の壁がよく合いますね。^^
Commented by midorimagu at 2006-02-13 01:37
始めましてyorikoと申します。
今日は訪ねて頂きとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
で、早速、お邪魔しました。

素晴らしい景色ですね。
雲と雪の白さが目に沁みます。
また、インク色のブルーの空がとっても素敵ですね。
ポジフィルムならではの質感と色の深さを感じます。
これからはお山のシリーズですね。
とっても楽しみです。また、遊びに参りますね。
では、お礼までに~♪

Commented by mshin11 at 2006-02-13 21:06
素晴らしい青空は大好き!
こんな山に登られるのかしら?
今までの写真と雰囲気が違いますね。
Commented by かいと at 2006-02-13 23:50 x
■howdygotoさん、こんばんは。
αSweetDは今週退院の予定です。
大昔撮った山の写真ですが、少しの間お付き合い下さい。
Commented by かいと at 2006-02-14 00:22 x
■wabisabiさん、こんばんは。
今思えば、ど素人の無茶な行為でした。
幸い臆病モンの単独行だったので、危険察知即計画中断。
よって、今こうして生きています(笑)
あの頃は楽しかったです。
Commented by かいと at 2006-02-14 00:23 x
■paraさん、こんばんは。
この青はホントは反則ですね。(笑)
未熟さから生まれた青ですが、でもOKにしといて下さい。
Commented by かいと at 2006-02-14 00:23 x
■kuronamaさん、こんばんは。
この山は中央アルプスの宝剣岳といいます。
血気盛んな頃に、遠征しました(笑)。
Commented by かいと at 2006-02-14 00:24 x
■yorikoさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
普段はこれとは全く正反対な、クローズアップ写真を好んで撮っています。
今はワケあって大昔撮った山の写真を引っ張り出し、今週限定のシリーズ。
これからもヨロシクお願いします。
Commented by かいと at 2006-02-14 00:25 x
■mshinさん、こんばんは。
山登りは遠い昔の思い出。15年程前に撮った写真です。
写真から若いパワーを感じませんか?(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 遠い昔の青い空Ⅱ も、もみじ! >>