人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かくれんぼ



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
かくれんぼ_e0009783_22213234.jpg



by kaito_38 | 2006-03-29 22:23 | 百花繚乱 | Comments(8)

Commented by say-ka34 at 2006-03-30 09:44
おお! 確かに隠れてますね(笑)。そっと覗いている感じもして、
かわいいです。
春になったら、レンゲ草を撮りたいです♪
Commented by エディ at 2006-03-30 13:04 x
かあいいです。
マクロの参考になるなぁ~
Commented by pukupuku44 at 2006-03-30 21:28
同じ雪割草を撮っても、私の写真とは全く違いますね。
自分の腕前の無さを実感!
これからも美しくて優しい花の写真を楽しみにしています。
Commented by かいと at 2006-03-31 00:30 x
■■say-kaさん、こんばんは。
小さい花をマクロで撮ると、肉眼では見えない姿が見えるので、
面白いです。
どっちが本来の姿なのか?は分かりません。(笑)
レンゲソウも撮りたくなる花ですよね。
Commented by かいと at 2006-03-31 00:35 x
■■エディさん、こんばんは。
ワタシもイロイロな方々から学んでます。
Zorgも刺激的ですね。
Commented by かいと at 2006-03-31 00:57 x
■■pukupukuさん、こんばんは。
やっぱり、是非、野生種に会ってみたいです。
きっと全然違う雰囲気でしょうね。
Commented by mshin11 at 2006-03-31 20:23
雪割り草シリーズが続いていますね(笑)
kaitoさんのマクロの写真で撮ると違った花に見えるから
不思議です。
Commented by かいと at 2006-04-01 01:47 x
■■mshinさん、こんばんは。
まだもう少し続きますヨ。(笑)

レンズの性能が雪割草の魅力を捉えてくれます。
いいレンズなんですよ、タムロン90マクロ。





名前
URL
削除用パスワード


<< 箱入り娘 背比べ >>