人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花嵐の前の静けさ



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
花嵐の前の静けさ_e0009783_22513325.jpg


やっとホントに暖かさを感じる様になりました。
今度の土日には、我慢していた沢山のツボミ達が次々とハジケてそうな予感。(笑)


by kaito_38 | 2006-04-12 23:00 | 芽生え | Comments(4)

Commented by mshin11 at 2006-04-13 16:34
kaitoさんの写真はいつみても味がありますね。
この木はシャラですか?うちの木に似てますが・・
↓の赤とのコントラストが素敵ですね。
Commented by エディ at 2006-04-14 12:34 x
マクロレンズを手に入れたので、今年はツボミ写真撮ろう!と思ったらもう目が出てきました。
かいとさんのマクロを参考にして来年に掛けます!
Commented by かいと at 2006-04-14 23:09 x
■■mshinさん、こんばんは。
ありがとう、ございます。
この木は近所の公園で撮りました。↓のトクサもそうです。
そこはワタシのホームグラウンド。
いつ行っても新しい発見があります。
何の木なのか?花が咲くまでお待ち下さい。m(__)m
Commented by かいと at 2006-04-14 23:15 x
■■エディ さん、こんばんは。
オー。
純正ですか?タムですか?シグ?それとも・・・?

ワタシの方は先週もほとんどの木や花がまだツボミ。
明日は期待大です。早起きし、家を飛び出します。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< 快・青 木賊 >>