人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春光浴



・・・梅
α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
春光浴_e0009783_13213880.jpg






春光浴_e0009783_13215956.jpg

春光浴_e0009783_13253659.jpg



by kaito_38 | 2006-05-03 13:26 | 百花繚乱 | Comments(6)

Commented by もちもち at 2006-05-03 23:51 x
光がお花に当たっていて本当に日光浴みたいですね!

これは梅でしょうか?
透けてる感じがなんともいえませんね~!
Commented by notitle_t at 2006-05-04 21:56
こんばんわ!
最近ほんとに暖かくなりましたね!
2枚目の構図と光りの透過がクールな感じでいいですねー(^^)
Commented by kaito_38 at 2006-05-05 20:31
■■もちもちさん、こんばんは。
地面に咲く花の透かし写真は少々苦労しますが、梅の場合は角度的に
楽でした。(笑)
Commented by kaito_38 at 2006-05-05 20:37
■■ notitle_t さん、こんばんは。
やっと暖かくなり、やっと咲いた梅と桜ですが、散るのは早いです。
来年はダイナミックに「樹」を撮ってみたいなぁと思いました。
Commented by takahiroi7 at 2006-05-05 21:46
まだ梅が見られるのですか
関東地方は八重桜も散って初夏の陽気です
3枚目の写真、梅の木肌のごつさと
花の可憐さの対象が、なんともいえないですね
美女と野獣って感じ

Commented by kaito_38 at 2006-05-05 22:08
■■pokoさん、こんばんは。
こっちでは、梅と桜がやっと一斉に一緒に咲きだし、そして今、一緒に
散り始めです。
「美女と野獣」とは上手く言って下さいましたね。
正にそんな雰囲気で、と思っていました。
名前
URL
削除用パスワード


<< sakura 慎ましく、はびこる。 >>