人気ブログランキング | 話題のタグを見る

pure blue



ハワイに行ってきました。
まずは、「青」。

α Sweet D+AFズーム17-35mmF2.8-4(D)
pure blue_e0009783_012656.jpg




今回初めて、撮る事を意識しハワイへ。
持ってったレンズは、昼用17-35ズーム・夜用50/1.7、そしていつもの90マクロの3本体制。
イロイロな雰囲気が伝えられればイイなぁと思いました。

pure blue_e0009783_0123442.jpg

pure blue_e0009783_01328.jpg



by kaito_38 | 2006-06-08 00:32 | 空気を撮れ! | Comments(8)

Commented by ricora-s at 2006-06-08 17:20
すごい・・こんなに綺麗なブルーなのですね!!
いいな~。ハワイ素敵ですね^^
Commented by mystyleange at 2006-06-08 21:06
お帰りなさい^^
真っ青な空と海!!
気持ちいいですね~。
Commented by かいと at 2006-06-09 00:19 x
■■ ricora-sさん、こんばんは。
まずはこの青を目の前にして、シャッターボタンを押さずにはいられませ
んでした。
いいところです。
Commented by かいと at 2006-06-09 00:32 x
■■angeさん、こんばんは。
ただいま!です。
ベンチに座ってこの空と海を見ているだけで、幸せでした。(笑)
Commented by mshin11 at 2006-06-09 13:02
kaitoさんハワイへ行かれたのね。
素晴らしい青空ですね。
それに比べたら日本の空は・・・
空気も美味しいでしょうね。いいなぁ~
Commented by かいと at 2006-06-09 22:58 x
■■mariさん、こんばんは。
空と海の青さはさすがに美しいです。
でも、空気の味・香りは日本の方がイイなあ。
我が家(田舎)に帰り正直そう感じました。
Commented by Philotographe at 2006-06-10 03:30 x
おかえりなさい!
ハワイにいかれてたんですね。

かいとさんらしく無い写真に、ちょっと興奮しています(笑)
この写真好きです。
ブルーとイエローがとても映えていて!
Commented by かいと at 2006-06-11 22:39 x
■■えくふさん、こんばんは。
ただいま!です。
今までの撮り方から開放され、ルール無しで自由に撮るという事が楽しくもあり難しくもあり。

まずは、えくふさんに興奮していただき嬉しいです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード


<< Street watching Out to Lunch >>