人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Definite red



α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO
Definite red  _e0009783_21295532.jpg



by kaito_38 | 2006-07-20 00:13 | 冬果秋実 | Comments(10)

Commented by andantesss at 2006-07-20 08:27
かいとさん、おはようございます。
ブログにご来訪ありがとうございました。

下の作品もですが、水滴が美しいですね。
水滴の中の葉っぱの映りこみ、見ていると
すい込まれそうです。


Commented by zapzap-kimama at 2006-07-20 08:52
おはようございます。
バックの緑に朱色の実が映えますね。
とてもみずみずしくて、雫が奇麗ですね。
手を伸ばしたくなりました。^^
Commented by dcyusya at 2006-07-20 14:24
こんにちは。相変わらず見事な描写ですね!
赤い鮮やかな実が水の膜を纏い、雫の中に緑の葉を映しこんでいる様子は「きれい!」の一言に尽きます。
Commented by ricora-s at 2006-07-20 16:55
パッと見た時に、いちごかと
思いました^^
なんだか、瑞々しいですね。
なんの実でしょうか??
Commented by clematis7 at 2006-07-20 20:20
この赤い色とバックの雰囲気とってもいいですね~。
水がとても綺麗です。
Commented by かいと at 2006-07-21 00:24 x
■■ andantesssさん、こんばんは。
いらしゃいませ。
雫・水玉写真はマクロレンズに格好な、そして魅力的な被写体ですね。
これからも、チャンスをうかがい狙っていきたいと思います。
Commented by at 2006-07-21 00:25 x
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
自然の中で最もインパクトのある色の組み合わせがこの赤と緑だと思うこの頃。
今回の雫は脇役かな?
Commented by かいと at 2006-07-21 00:25 x
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
沢山の方々の魅力的な雫に触発されての撮影ですが、
もっと、もっと撮ってみたいです。
Commented by かいと at 2006-07-21 00:25 x
■■ricora-sさん、こんばんは。
正体は不明です。(笑)
隣に住む父母が我が家の狭い庭で沢山の植物を育てており、
ワタシは撮るのが専門。後日確認という事で。(^_^;)
Commented by かいと at 2006-07-21 00:27 x
■■clematisさん、こんばんは。
赤は特に緑に溶けやすいと思います。

雨天の撮る楽しみをひとつ知りました。
名前
URL
削除用パスワード


<< Last AJISAI Water of life >>