人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Last AJISAI



まだまだ、アジサイは綺麗に咲いていますが、
何となく、雰囲気で「Last AJISAI」

α Sweet D+SP AF90mmF/2.8 Di MACRO+toycamera
Last AJISAI_e0009783_0303969.jpg



by kaito_38 | 2006-07-21 00:34 | 百花繚乱 | Comments(12)

Commented by andantesss at 2006-07-21 01:56
こんばんは。
タイトルと画面から受ける印象からメランコリックな
雰囲気を感じます。綺麗な色の紫陽花ですね。
奥行きのある構図も好きです。
Commented by shinashina-x at 2006-07-21 09:29
色の組み合わせと周辺減光が非常にいい感じで組み合わさっていますね。
タイトルもぴったりじゃないですか。
Commented by mshin11 at 2006-07-21 09:40
kaitoさんお久しぶりです。
やっとblogも再開しましたのでよろしくね。
kaitoさんの素敵な写真に見入りました。
Commented by zapzap-kimama at 2006-07-21 10:59
おはようございます。
トイカメラの色にハマッてしまいそうです。^^
ノスタルジックな雰囲気が素敵です。
構図も素晴らしいですね。
Commented by dcyusya at 2006-07-21 17:20
こんにちは。
最近トイカメラにも興味を持っているのですが、この写真はどうのようにして撮ったのですか?
緑グラデーションと紫のアジサイの締まった感じがすごくきれいです。
こういう雰囲気の写真好きです(^^)
Commented by かいと at 2006-07-21 23:49 x
■■andantesssさん、こんばんは。
紫陽花は寄ってもいいし、離れてみてもいいですね。
表情の多彩さが紫陽花の魅力でしょうか?
Commented by かいと at 2006-07-21 23:49 x
■■shinashinaさん、こんばんは。
このタイトルを出してしまうと、次の紫陽花を出し難いので
少々後悔してます。(笑)
Commented by かいと at 2006-07-21 23:49 x
■■mariさん、こんばんは。
復帰されましたね。ヨカッタです。
早速伺います。
Commented by かいと at 2006-07-21 23:50 x
■■ zapzap-kimamaさん、こんばんは。
ワタシの場合、トイカメラへの欲望をプラグインtoycameraが
抑えてくれましたヨ。(笑)満足してます。
Commented by かいと at 2006-07-21 23:51 x
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
撮る事自体に特別な事はありません。
撮った後のRAW現像とプラグインtoycameraとでの造りがだいぶ入ってます。
最近はやり過ぎないようにという気持ちと好きにやろうという気持ちのジレンマに
悩んでいます。(^_^;)
Commented by dcyusya at 2006-07-22 08:47
おはようございます。
なるほど!画像処理ソフトのプラグインにtoycameraというのがあるんですね。
僕はカメラを買ったときに付いてくる簡単な編集ソフトしか持っていないのでそんなことができるとは全然知りませんでした(^^;)
加減が難しそうですね(^^)
Commented by かいと at 2006-07-23 22:51 x
■■ dcyusyaさん、こんばんは。
難しいということはありません。
ただ、このプラグイン効果に合う写真を選ぶだけです。
是非いつかお試しください。
名前
URL
削除用パスワード


<< Cool pink Definite red >>