人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の雨



土日カメラまんのワタシとしては、土曜日に仕事で忙しくて撮れなくて、日曜日に天気が悪かったりすると非常に困る。
雨の日は雨の日で頑張れば面白い写真が撮れるのですが、冬の雨はやっぱり辛い。

α Sweet D+AF50mmF1.7+ToyCamera
冬の雨_e0009783_0344969.jpg





冬の雨_e0009783_0432911.jpg



by kaito_38 | 2006-12-19 00:49 | | Comments(2)

Commented by sora at 2006-12-23 12:24 x
普通は見過ごしてしまう どこにでもあるこんな風景の写真が
とっても好きです。
へたすると 何が撮りたかったの? となってしまいがちなのに
かいとさん、とっても綺麗です!!
日本の雨の景色は、胸をキュゥっと掴むような 懐かしさと
ちょっとの もの寂しさを感じさせますね。。 ずっと見ていたいです^^*
Commented by kaito_38 at 2006-12-24 23:50
■■soraさん、こんばんは。
正直なところ、時間がなくて近所で撮影を済ませてしまおうと思っての
苦し紛れの一枚です。(^_^;)
でも、このシーンにも何かありそうな気がしたので、アップしました。
soraさん、反応してくれてありがと。とても、嬉しいです。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 考える時 片想い >>