人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブランコと鉄棒とサッカーボール



α Sweet D+AF50mmF1.7
ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_048140.jpg

ふらりと寄った公園で、ワタシのイメージしているそれよりカッコいいブランコと鉄棒を発見。




ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_048289.jpg

ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_0494330.jpg


何気にカッコイイ鉄棒
ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_0505982.jpg

ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_0511033.jpg


そして、まるで撮ってくださいとばかりにサッカーボールが
ブランコと鉄棒とサッカーボール_e0009783_0513075.jpg



by kaito_38 | 2007-01-05 23:50 | 空気を撮れ! | Comments(12)

Commented by rukjpk2 at 2007-01-06 08:24
お洒落な遊具のある公園ですね。
赤色で統一されたブランコと鉄の踏み板って珍しいと思います。
2枚目の雰囲気がいいなぁと思いました。
Commented by zapzap-kimama at 2007-01-06 14:34
こんにちは!
新しくて角の無いお洒落な遊具のある公園ですね!
鉄棒のデザインが妙に気に入りました(^^)
Commented by yonenchi at 2007-01-06 21:21
明けましておめでとうございます。
どうも、ご挨拶が遅くなりました。
今年も宜しくお願いします。
Commented by dcyusya at 2007-01-07 00:51
ホント、なんだか洗練されたデザインのブランコと鉄棒ですね!
このブランコと鉄棒なら僕の子供の頃のように錆びで手が赤くなることはなさそうですね。
鉄棒というよりステンレス棒といった感じかな?(^_^;
標準単焦点レンズのボケ味もいいですね!
買っちゃおうかな?(^_^;
Commented by kuronama_t at 2007-01-08 08:52
ご挨拶が遅くなりましたが、新年いかがおすごしでしょうか?
スキンも一新されたようですね。
ブランコの質感が伝わってきますね。
なんだか子供の頃遊んだ記憶も蘇るようです。
では今年もよろしくおねがいします。
Commented by andantesss at 2007-01-09 00:02
明けましておめでとうございます。
旧年中は、ご訪問ありがとうございました。

デザイナーズブランドのような、おしゃれな
公園ですね^^
本年も宜しくお願いします。
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:53
■■ rukjpkさん、こんばんは。
新しいと思ったのが自分だけだったらどうしようかと思いました。(^_^;)
ホッとしました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:54
■■zapzap-kimamaさん、こんばんは。
きっと安全面も考慮したデザインなのかと思いました。
この鉄棒はワタシも斬新だと思います。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:54
■■yonenchiさん、こんばんは。
今年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:54
■■dcyusyaさん、こんばんは。
そうか。ステンレスだと鉄棒じゃないね。
正式名称が気になります。(^_^;)
そして、
そう言われてみると、子供の頃に感じた鉄棒の鉄や錆の感触・匂いが
微かによみがえってきました。

単焦点レンズは、・・・お勧めします。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:55
■■kuronama_tさん、こんばんは。
昔はブランコや鉄棒で楽しく遊びましたが、今の子供は
他に面白い遊びが沢山あるからなぁ・・・。

今年もよろしくお願いします。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-01-09 00:56
■■andantesssさん、こんばんは。
>デザイナーズブランドのような、おしゃれな
>公園ですね^^
撮らずにはいられませんでした。(笑)

今年もよろしくお願いします。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 運動公園は正月休み 薔薇色 >>