人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石段



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ AF17-35mmF2.8-4(D)
石段_e0009783_092487.jpg

この石段を何回登っただろうか
この石段の途中で何度シャッターボタンを押しただろうか
殺風景に見えるけど、でも目を凝らすと・・・。


by kaito_38 | 2007-02-08 00:17 | 空気を撮れ! | Comments(2)

Commented by ray1026 at 2007-02-08 16:37
こんにちわぁ~( *^^)ノ″

寒々しい風景ですが・・・ここがお好きなんですね。

>殺風景に見えるけど、でも目を凝らすと・・・。
そうそう・・・足元に目を落とすと・・・いろいろなモノが見えて来ますよね。
また・・・空を仰げば・・・またまたイロイロなモノが目に入って来ます。
素敵な場所を見つけられてますね!
Commented by kaito_38 at 2007-02-08 23:12
■■ rayさん、こんばんは。
今年の雪はこの程度でどうって事ないですが、昨シーズンは雪をこいで
前進しました。
その時は階段じゃなく、ただの坂道でしたけど。(笑)
ちょっと大袈裟かもしれませんが一生通い続けると思います。

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< 石段もうひとつ ちょっと一息 >>