人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三葉三様



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO

三葉三様_e0009783_20304757.jpg




三葉三様_e0009783_2031335.jpg
三葉三様_e0009783_20312490.jpg


シリーズ まゆみ 
終わり


by kaito_38 | 2007-10-11 20:35 | 葉っぱの舞 | Comments(4)

Commented by gohda_takeshi at 2007-10-11 22:25
いよいよ紅葉の季節ですね。
今年は昨年行けなかった京都へ行ってきます!
天気がいいと良いなぁ(#^.^#)
Commented by kaito_38 at 2007-10-11 23:31
■■ジャイアンさん、こんばんは。
こっちの方はそろそろ本格的に始まりそうです。
去年も一昨年もボケッとしてる間にピークを逃しました。
今年こそ油断しないように・・・、と毎年思いながら・・・。(笑)

かいと
Commented by Faunas_and_Floras at 2007-10-12 04:52
葉っぱにも、いろんな表情があるんだなぁーと感じました。
虫やってると、ついつい「〜の食草」としか見なくなっちゃって、反省反省。
ボケの部分がただ背景としてボケてるのではなく、ピントのあった葉をよりきわだたせるためにきちんと役割を担っているのがすごいなーと思いました。
Commented by kaito_38 at 2007-10-12 19:30
■■ Faunas_and_Florasさん、こんばんは。
これから、秋が深まると、当ブログは葉っぱ盛りとなりそうです。
穴が空いたり、欠けたりした虫食い状態の葉っぱも立派な被写体。
虫さんにはどうか綺麗なカッコイイ状態の食べ残しをお願いしたい。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< あばたもえくぼ 融ける赤 >>