人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒐集箱



KONICA MINOLTA αSweet DIGITAL+ TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO
蒐集箱_e0009783_2322914.jpg



by kaito_38 | 2007-11-02 23:08 | 葉っぱの舞 | Comments(8)

Commented by Faunas_and_Floras at 2007-11-03 07:51
かいとさん、おはようございます♪
このカットは視点がすばらしいですね!
ちょうど水道口のところだけが、額縁に収まった絵画のようです。
周囲の苔や草の緑が対照的で、よりいっそう落葉が際立ってみえます。
私もこんな素敵な写真を撮ってみたいですー。
Commented by gohda_takeshi at 2007-11-03 11:35
こんにちは~!!(^o^)/

ほんとフィルムチックな仕上がりにαの底力を感じます(#^.^#)
何気ない水道の蛇口も立派なアートになっていますね!

そちらはもう紅葉も始まっているのですね~!
うかうかしていると紅葉の最盛期を逃してしまいそうですね(>_<)
情報収集に奔走しなくては(^^ゞ

Commented by kazenofukuoka at 2007-11-03 17:05
こんにちは。
私にはとても気づかないような被写体ですね。
いろんな色彩、構図ともに素晴らしいです。
蛇口のコックのちょっと寂れた感じが、またいいですね。
Commented by dcyusya at 2007-11-03 21:50
渋いですね~
こういう写真、大好きです。
空気の冷たさまで伝わってくるようです。
Commented by kaito_38 at 2007-11-03 22:34
■■ Faunas_and_Florasさん、こんばんは。
とある公園にて、周りにそれなりの人がいました。
その方々はここでカメラを構えるワタシを理解してくれたでしょうか?
そんな試練を乗り越えて撮りました。(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-03 22:35
■■ジャイアンさん、こんばんは。
ホントは山や渓谷で豪快に紅葉狩りと行きたいところですが、
諸事情により近くの公園でノンビリと散歩気分で撮影です。
狙ってたモミジがまだ緑色だったので、一週間後の休日、再び
同じ公園へ。その一週間の変化も面白かったです。

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-03 22:35
■■kazenofukuokaさん、こんばんは。
「ん!」と思ったらまずは、シャッターボタンを押します。
いつも、だめもと、デジカメなので失敗など怖くありません。(笑)
そんな撮り方が半分程ですね。(^_^;)

かいと
Commented by kaito_38 at 2007-11-03 22:36
■■dcyusyaさん、こんばんは。
春までは、こんな色探しですね。
空気まで感じてもらえて嬉しい。
ワタシのテーマーは一応「空気を撮れ!」なんで。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< これを撮りたかった。 異なった視点 >>