人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペースダウン



昨年9月9日から昨日までの122日間続いた連続投稿もついにネタ切れ。
これを機会に、また、昔の様なノンビリ更新に戻します。

毎日更新を決めてからは、それまでの植物メインではネタ確保が困難となり、
色々な場所を歩き廻って、メイン無しの何でも撮りになりました。
これがこの122日間で得た収穫です。

ペースダウン_e0009783_22551673.jpg
そしてLX2の活躍も予想以上でした。

これからも新しい被写体を貪欲に探し歩き続けます。
ただし、ゆっくりと。
引き続きよろしくお願いします。


by kaito_38 | 2008-01-09 23:52 | | Comments(8)

Commented by kupoa_kupa_5i7i at 2008-01-10 00:35
122日間!すごい。
僕は、はなからあきらめています・・根性なしなので(笑)

ノンビリ更新も良いものです。次回作品を楽しみにしています♪
LX2・・興味津々です。
Commented by 夢民谷住人。 at 2008-01-10 20:12 x
長い間 お疲れ様でしたV(^0^)
と言っても 終わったわけではないですね(笑)
無理をしないで 良い写真を撮って下さいね。
Commented by 武蔵 at 2008-01-11 19:44 x
LX2で撮られた数々の見事なショットに感動しています。LX2の写りって本当に最高ですね。LX2が無性に欲しくなっています。
Commented by kaito_38 at 2008-01-11 22:49
■■ kupoa_kupa_5i7iさん、こんばんは。
毎日ってのは結構プレッシャーだったけど、でも充実した4ケ月でした。(^_^)

これからはノンビリ・・・。

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-11 22:53
■■夢民谷住人。 さん、こんばんは。
無理をするのも楽しくて、面白かったんだけど、・・・。
もしかして、依存症になってて、また戻ったりして(笑)

かいと
Commented by kaito_38 at 2008-01-11 23:12
■■ 武蔵さん、こんばんは。いらっしゃいませ。
LX2をジックリと使ってみて、その魅力は手軽さだけではないと思いました。
後ほどお伺いします。よろしくお願いします。

かいと



Commented by Mozuku_18 at 2008-01-12 22:45
こんばんは、Mozukuです。
122日間毎日更新されてたんですね、すごいです!私も「今年は連続更新」って年明け意気込んでたんですけど、早速途切れてしまいました。。。(笑)
LX2を使い始めてから、気軽にカメラを持って出かけられることで、「日常生活」と「写真を撮ること」の距離が一気に縮んだ気がします。軽さ、小ささの恩恵ですね。
次回更新楽しみにしてます。
Commented by kaito_38 at 2008-01-13 22:40
■■Mozukuさん、こんばんは。
122日間、勢いとネタのバラ売りで何とか繋ぎました。(^_^;)
でも、連続投稿した事よりも、その間を繋ぐために、ネタの幅を広げようという意識から
それまでと違うモノを狙うようになった事に意味があると思いました。
LX2・・・、離れられません。(笑)

かいと
名前
URL
削除用パスワード


<< そこに蔵有り 停車場Ⅱ >>