人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしり



トリミングしてみたら、意外にイイお尻なんで、載せちゃいました。
Z5
おしり_e0009783_22311150.jpg



by kaito_38 | 2005-06-28 21:09 | 百花繚乱 | Comments(5)

Commented by shinashina-x at 2005-06-28 22:57
こんにちは。D'zClubで主に夜景を主体にしているshinashinaといいます。
かいとさんもexblogにされたんですね。
花はよく撮るのですが、どうにも人様にお見せ出来るようなものは撮れませんです。これからもちょくちょくお邪魔すると思いますが、よろしくお願いいたします。
Commented by tada at 2005-06-29 08:09 x
おはようございます。
D'zClub会員№98のtadaと申します。
blog開設おめでとうございます。
D'zの掲示板に貼れるような写真がなかなか撮れないので影が薄いのですが。。。またお邪魔させていただきます。
Commented by kaito_38 at 2005-06-29 17:18
shinashinaさん、tadaさん、お越しいただき、ありがとうございます。
当面はマクロでピントがピタットくる事だけを意識し、ストロボ発光の1/1000で。後は特に考えずガンガン撮りまくってます。そうすれば中には面白いのも何枚かは・・・・。まずは暫くはこんな感じで行きたいと思います。
よろしくお願いします
Commented by もちもち at 2005-06-29 22:11 x
こんばんは~、D'zclubのもちもちといいます。初めてになりますね。

私は華道部所属ですのでぜひカイトさんもうちの部へどうぞ~!
などと勧誘してみたりして。
私のHPのBBSが華道部の一応掲示板となっていますのでどうぞご利用ください!
最近はみなさんブログに書き込んでいただいてますのでBBSの方はちょっと休憩モードになってますけど・・・。
shinashinaさんも以前は華道部だったのに~、すっかり夜景にはまってしまって・・・(泣)。
私も花専門ですが虫さんはどうも苦手で遠くからの撮影のみですね、マクロは手ブレや被写体ブレの写真が多くなってしまいますのでやはり枚数撮っといた方がいいかと思います。

またお邪魔させていただきますね~!
Commented by kaito_38 at 2005-06-30 00:00
もちもちさん、こん○○は。おいでいただいて、とても嬉しいです。
「花でも撮ってみようか」と思って始めた「花」ですが、こんなに
面白いとは思いませんでした。しばらくこの世界に浸りたいと思います。
「虫」は時々おまけで入りますが、チョコまか、ぶんぶん、ヒラヒラ動く小さな虫の体毛や肌質がクッキリと納まると、・・・それだけで、満足してしまいます。
それでは、また。
名前
URL
削除用パスワード


<< あまそ しきさい >>